にちじょうからのだっしゅつ

ソロでいろんな所に出没します。

ポケセンでかったもの


サンムーンの発売日にポケセン行って買ったもの。

f:id:kalmia221b:20161118205215j:plain

  ポケットモンスター サン と ムーン

  (+予約特典いろいろ)

  スケジュール帳

  pokemon time のピカチュウ

  (マスコットキーホルダー)

  アローラロコンのぬいぐるみ



事前に買おうと思っていた度

サンムーン 100% (予約していた)

スケジュール帳&ピカチュウのやつ50%

アローラロコンぬいぐるみ 0%


アローラロコンは完全に衝動買いだった…

ぬいぐるみと目があった瞬間運命を感じました。

(ぬいぐるみを買うときは大体いつもこう思う)


部屋に置いてあるぬいぐるみがそろそろ溢れ返ってる。

ロコンを買うと決めた瞬間、こいつを飾るために早く部屋を片付けようと決意しました。


明日は松本梨香さんが出演するイベントに行く予定なので、ピカチュウを鞄に付けていきますっ。