にちじょうからのだっしゅつ

ソロでいろんな所に出没します。

聞かれると困るワードNo.1

今週のお題「休日の過ごし方」






…休日の過ごし方?へ?


こう聞かれて、みんな、どう答えます?






「ダラダラしてー」「マンガ読んでー」


……


そんな単純に答えられるもんですか!?
毎週同じことやってる訳じゃあるまいし。


そもそも、休日と言われても、何パターンか過ごし方はあるわけですよ。もしくは1日の間でもいろいろするし。


そう。一口に休日といっても、その日その日により過ごし方が違う。結論。




まぁ本当は多趣味だから答えにくいだけなんだけど。てな訳で確立高い順に紹介していきます。はいドーン!



その① 寝る
多ければ半日以上は寝てます。うん。



その② おでかけ
この中にリアル脱出ゲームも含めます。大体予定1つだけだと外に出ない。他に何かしら無理やりぶっこんででも2つ以上は行くところあらかじめ決めてきます。



その③ ゲーム
1日中ゲームやってるって日もなかなかないですが。最近だとFFかな。



その④ ボカロ鑑賞
これも1日とまではいかないけど、数時間は余裕でやってたりします。




紹介しなかった以外にも、マンガみたり、アニメ観たり、映画観たり、急にお菓子作りや手編み始めたり、本当に色々なことをしてるんです!


だから、答えきれない。以上。