にちじょうからのだっしゅつ

ソロでいろんな所に出没します。

お題?

今週のお題「自己紹介」


なんかよく分かりませんが、お題出された。


このブログの趣旨を説明するのにもちょうどいい機会だし、やってみます。



もう気づいてる方もいると思いますが、このブログは主にリアル脱出ゲームに行った感想について書いています。


そもそもこのブログを始めたきっかけというのは、Twitterじゃ語りきれない!もっと自分勝手に語りまくりたい!というオタク根性丸出しな動機からです。


今はリアル脱出ゲームのことばかりですが、お出かけした時のこととか、ちょっとハマってるカフェ巡り行ったときのこととか書くかも。

あと映画の感想、考察についてなんかも書いてみたいと思いますね。

ま、実現するかは別として。


ちなみに、特に記述のない限り、だいたいボッチで出かけた時の話をしています。

ええ一人全く気にならない勢です。

どこにでも顔出します。コミュ障ですが。


あと、iPhoneから書いてますが、何故かフォントサイズが勝手に大きくなったりすることが頻繁にあります。

なんか字の色が違う記事とか、急に文字がデカくなる部分があったりするけど、私はマジで何も弄っておりません。

いつかPCから修正するかも。

その時まで、多少の見辛さは多めに見てやって下さい。

広告を非表示にする